私もローズクォーツ。

Juice=JuiceとK-POP。たまに日常。

2018/10/02

昨日の夜中にやっと設定が終わりどうしても書きたかった記事を上げたら満足してしまったので初めまして記事も書かずに寝てしまいました・・・。

 

やりたいことはたくさんあるのにやる気が全く起きないせいで出来なくてなんだかもどかしい毎日なんだけど文章にまとめたら整理できるかななんて淡い期待を抱きつつ始めてみたけど実際書きたいことなんて昨日の記事でほぼすべてだし2グループのこともうちょっと詳しくまとめたいなぐらいで後は行動を起こさないとネタなんてないよね(´・_・`)

 

でも今こうやって文字打ってたらいろいろ思い浮かんだからぼちぼち書き溜めていきたいなと思う所存。

 

ハマらないと続かない性格も変えたいので飽きない工夫も考えないとなぁ。

 

とりあえずABOUTページ作ろうか。