私もローズクォーツ。

Juice=JuiceとK-POP。たまに日常。

2018/12/04

御無沙汰しておりました生きてます。

 

やっぱり乗りと勢いで始めると続かないんだよなぁって毎度ながら痛感している今日この頃です。作っただけで満足しちゃう系卒業したいなぁ。というわけで近況報告と宣伝←

 

まずは久しぶりにページ上部のメニューのPHOTO*1更新しました。

ツアーにJ=Jday、武道館、夏のFCイベと順調にお写真が溜まってきて年内に消化できるように頑張りたいけどぽんぽん更新しちゃうと後ろのページに行っちゃうのが悩みでのんびりやってたらこんな時期になってました(´・_・`)笑

現在は武道館までアップしておりますのでかわいい金澤さんをご覧ください。

 

お次はれどべるちゃん。

RBB(Really Bad Boy)でカムバックしたぞ~~~~!!!

youtu.be

叫ぶパートがあったり狼男さんが出てきたりハロウィンぽくてパッと見めちゃくちゃ不気味なMVだけどレドベルらしく爽やかというか溌剌というかかわいくてかっこいい感じだと思います。語彙力何処へ。

この曲は個人的にはBad BoyよりはPeek-A-Booに近いイメージだなぁ。実は繋がってる感じなのかな・・・?

 

最後にもう一つ。

今年のハロプロのカウコンはBSスカパー!さんで2部から見れるそうですぞ。

www.bs-sptv.com

なんとありがたいことか・・・。おうちで年越し出来てかつハロプロも幸せの極みじゃないか・・・。

去年はヲ友達と一緒にカウコンLVで見に行ったけど冬の札幌行くのしんどいクズ野郎だからほんとにありがたすぎる神様ありがとう・・・。

まあ前の日札幌でヲタクと遊ぶ予定なんだけどなっていうのはここだけの話な。

 

ってか今年の後半は国外逃亡のおかげで全然現場行けなかったから来年は頑張るって言いたいけど頑張るっていうよりかは行けるとこ全力で楽しんでいきたいと思います。

 

じゃ、金澤さんのBDイベのDVD見るゾ。

 

*1:なんやそれって方はABOUTページを参照。