私もローズクォーツ。

Juice=JuiceとK-POP。たまに日常。

2019/01/29

あけてましたおめでとうございます。

本年もマイペースに頑張ります。

 

気づけば平成最後の年だし今月ももう終わるしですが何だかんだ生きてます。←

というわけで(?)近況報告とかその他もろもろのお話。

 

まずお決まりのPHOTOページというかアップローダー更新しました。

結局年末さぼった上に危うく写真通販し忘れかけたおかげでだいぶ遅くなっちゃったけど秋ツアー(えすぺらんざ)と夏のFCイベントとカウコンのお写真アップしてます~~!!

個人的におススメはカウコンの金澤さんですめちょかわ美。

秋ツアーのPart1の珍しい帽子澤さんもすごく好きです。Juice=Juiceで帽子メンと言えば由加ちゃんのイメージだからとてもレアな気がする。

 

お次は新しくハマってしまったものの話。

れどべるさん経由で名前は知ってたんだけど本格的にスーパージュニアさんにハマってしまいましてえるぷじゃぱんに入るべきか真剣に悩んでる平成最後の1月です。

あいりん姉さんとコラボしてた曲がすごく好きで知ってはいたんだけどそこまでではなかったんですね。

youtu.be

(サムネのシウォンさんいつ見ても味のある顔だと思う)

 

某お店で見たポスターのビジュアルになんだかときめいてそのままいろいろ見てる間に沼にinという相変わらずのちょろさ全開なの否めないんだけどな(´・_・`)

 

f:id:kntmk72:20190129152631j:image

ポスターのビジュアルはこちら。右側3人(と言うか主に一番右のとぅぎさん)がとんでもビジュアルすぎてすごく印象的だった。

 

詳しくは別の記事で書けたらなぁと思っています。いつになるか分からないけど。

 

今年は一昨年ぐらい現場行けたらなぁって思うけど他にも行きたいとこ出来てきてるからどこに行こうか毎日悩みそうだけど破産しない程度に楽しめたらなぁ。

とりあえずまずは来月の札幌ハロコンと雪が解けたら飛行機の季節だし今年も一年頑張るぞ!